dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エルメネジルド・ゼニアの財布は30歳の男性へのプレゼントとしてはどうですか?
また、カミーユフォルネ、フェリージなども考えてます。
あまりヒトの持っていない、長く使えるシンプルだけどおしゃれな財布、5万円くらいまでで、おすすめのもの、教えてください。

A 回答 (4件)

ロエベはいかがでしょうか?


革質の良さは抜群です。
ブランドマークがあまり目立たない財布を選ぶと
シンプルで長く使えると思います。
例えば↓
http://www.rakuten.co.jp/chgardens/620391/582090 …
http://www.rakuten.co.jp/chgardens/620391/582090 …
私も愛用していますが、飽きずにずっと使っています。

また、鞄、ベルト、革靴、財布は色を合わせるとおしゃれなので、
購入するときには、相手が使用している鞄、革靴の色と
同じ色のものにしてあげると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロエペもすてきですね。参考にしたいと思います。
あと、同じ色であわせるとおしゃれなんですね。
今度、リサーチしてみます。

お礼日時:2008/07/06 18:28

ホワイトハウスコックスの革製品はシンプルで


長く使っていると、とてもいい風合いになります。

http://www.griffin.cx/wh/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみました。
アンティークブライドルがとてもいい味出てます^^
素敵ですね~
悩みます・・・参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 12:26

ここでオーダーしてみては?


作りは丁寧ですよ。
納期は少し掛りますが。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/hanabsa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なコードバンですね^^
ありがとうございます、参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/06/26 21:35

こんにちは。



海外ブランドもよいと思いますが、
日本のGANZOの財布はいかがでしょうか?
日本の職人さんが作っているため、品質・質感が素晴らしく、
長く使えてシンプル、そして上品です。

たとえば、
ブライドルレザーのもの
http://item.rakuten.co.jp/ajioka/wgan58276/

コードバンのもの
http://item.rakuten.co.jp/ajioka/wgan58225/

最近、表参道に店舗が新しくオープンしました。
もし、首都圏にお住まいでしたら、遊びに行ったついでにでも
店舗を覗いてみるとよいかと思います。
http://www.ajioka.co.jp/a-gi/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
GANZOも名前は知っていたのですが、あまり詳しくは見ていませんでした。
紹介していただいたHPをみて、コードバンのもの、とても気になりました!!
検討してみたいと思います。

お礼日時:2008/06/25 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!