dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、気になる女性が他の男性と話していたとします。
どういう風にヤキモチを焼きますか?

気になる女性を無視したり、話しかけなかったりしますか?
それとも男性にしますが?

A 回答 (3件)

私の男友達は女と話してる男性側に嫉妬してましたよ。

女性にひたすらその男のダメだしだったり悪口だったり、見てるだけで嫉妬してるんだなって分かりました。
(※メンヘラ男のヤキモチの一例です)
    • good
    • 1

交際している2人なら、


彼女が他の男性と話す姿を見て、
彼氏がヤキモチを焼くのは、わかります。

しかし、
>気になる女性が
という事は、
まだ、交際していないのであれば、

>どういう風にヤキモチを焼きますか?
その女性が、
他の男性とお喋りする姿を見たら
「羨ましい、俺も その女性としゃべりたい」と思うのでは?

付き合ってもいないのに、
その女性が、他の男性と話したからといって、
なぜ、無視するのか?、話し掛けるのを止めようとするのか?
その心理がわかりません。

それとも男性に?
何をするのですか?


私なら、
気になる人が他の異性と話していたなら
「え?何、話しているの?」と自分からも話しかけ、一緒に加わりますよ。
    • good
    • 0

何故に対応意識とか嫉妬を実践するのですか?余計に嫌われるだけですよ。

。もしも、お付き合いしている相手の事を思っての嫉妬なら相手を安心させるテクニックになりますね。(^^)女性は自分が愛されているか?いつも不安らしいです。…ですから、時折り嫉妬をめせるのは効果有り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A