dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ連絡取り合っている好きな男性から電話がかかってきて、長電話していたんです。
話の中で、私も知っているある女性から電話かかってきたと言われ、
知らない番号だったけど会社からの緊急の連絡だと思って出たら、これこれこういう内容でさ。そんなくだらないことで電話してくんじゃねーよって思ったと言われました。
私的にはその女性は好きな男性に気があるんじゃないかと以前からうっすら思ってはいましたので、ちょっと気にはなりましたが、ヤキモチとかはなくて、なんでそんな話私にするんだろう…と思ってしまいました。
男性は何も考えず他の女性から電話かかってきたとか話すものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

失礼しました。


であれば話しやすくて信頼できる元部下って感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複雑なポジションです、、

お礼日時:2022/06/05 23:26

長電話するくらいですから、良い友達と思っているはずですよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

良い友達、、相手は私の前の上司です。
私は好意伝えてますけど、、

お礼日時:2022/06/05 23:13

最近嬉しかったことを話しただけだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことはなんとも思ってない証拠でしょうか?

お礼日時:2022/06/05 23:09

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
相手も甘えたい時があるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!