プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooで知り合った人との連絡方法はどうしたら良いのでしょうか?gooのQ&Aで知り合い、アドレス教え合いたいですが、他の方に見られるんですね?
すぐアドレス教えあって、Q& Aの書き込みを削除したら良いですね?
メールアドレスを教えるのがベストなのでしょうか?
何か簡単にメールかLINEか何か教え合うものあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

X日X時に渋谷ハチ公のしっぽ掴んでるって約束で行ってみたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。面白いですね笑

お礼日時:2020/06/06 06:58

30-60分有効な捨てアドレス発行できるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。アドバイスありがとうございますq

お礼日時:2020/06/06 08:35

暗号化した文章を送ってみては?


ぜろから80匹がなんじゅっかしょとか?
ね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/06/06 08:37

ここでの個人間でのやり取りは禁止されてます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。了解しました。

お礼日時:2020/06/06 08:40

個人情報のやり取りは禁止されてます。


すぐに削除しても、どこの誰が見ているか分かりませんよ。
どういう影響が出るかは、自己責任です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。了解しました。

お礼日時:2020/06/06 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!