dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通、無職、ニートなど生活力や経済力のない状態だと、女性に対してもあまり自信がもてなくなりませんか?しかし、ヒモと言われる人たちはそんなのお構いなしに女性をナンパしてサイフ化しているのでしょうか?
普通の女性だったら、話していて「コイツ、ダメ男っぽい」と思ったら引きますよね。それでも女性をいいように扱えてしまうというのは、何故なのか不思議なのです。

自分で思いつく理由としては、
 ・若くてイケメン限定(年上女性などは、無職でも養ってやるわと思う)
 ・自己紹介から仕事から嘘つきまくりで騙す。(まずは関係を持ち、そこからコントロールしていく)
 ・本当に、ダメ男が好きという女性がいる。(と言っても、どうやってそういう女性を探しているのか謎ですが)
 ・自分に自信のない、根暗でおデブちゃんのような女性でも食わせてくれるなら全然OKだから

などでしょうか。

詳しい方いましたら教えて欲しいですm(_ _)m

A 回答 (5件)

私の考えですが、


初めにダメな部分を出すのではなく
初めに惚れさせるのだと思います。

惚れさせてから徐々にダメ男な部分を出していくと女性は既に惚れていますから、助けてあげたい
一緒にいたいから助けなきゃ!と考えるのだと思います。


惚れる前にダメ男な部分を出してしまうとそりゃ
女性は逃げますよね。

惚れたら、ダメ男かも?と思っていても
治ってくれるかも。変わってくれるかも。とか希望を抱きたくなってしまいズルズルダメ男にハマっていってしまうんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~。どの意見も参考になります。

お礼日時:2020/06/06 22:48

簡単に言えば金ズルですから暇に飽かして連絡を取るんでしょうね?


多分、親切な部分も出しますがコマメなんだろうと思います。
とにかく暇ですから沢山アタックして50回に1回成功すれば
良い感覚なんでしょう?
大事なことはお付き合いが始まると枕営業が得意なんだと思います。
たっぷりと3時間くらいかけてサービスすると錯覚する女性が
多いのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~。どの意見も参考になります。

お礼日時:2020/06/06 22:49

たぶん、ですけどダメ男が好き、もしくはダメ男でもあまり気にしない人ってそこそこいるんですよ。



私は容姿も良くないし勤労意欲も薄く、ほとんどの女性には好かれない事のほうがはるかに多いのですが、子供の頃からクラスが変わったり進学したりバイトがかわったり転職したり、とにかく環境がかわる度にそこに一人かふたりだけとても気に入ってくれる女性がいました。

ダメ人間でもなんでも他の人にあまりない好みの部分が何かあるとそれで良いみたいなんですよ。

なので、特に嗅覚が鋭くて貢ぐタイプの女性を見つける男や男前で女の方から寄ってくるタイプもいるのだとは思いますが、意外と単に気に入った同士で特に男が怠け者なだけのカップルも多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。どの意見も参考になります。

お礼日時:2020/06/06 22:49

よく言われるのは


女性から見て
私がいないとこの人は
一人では生きていられないと
思うのだそうです

もう一つは
私よりダメな人がいるということで
自分が安心するのだそうです

しかし
それならそういう男になればいいのかというのと
これはむずかしいでしょうね

もうこれは生まれつきのようなものですね
狙ってできるようなものではないのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。どの意見も参考になります。

お礼日時:2020/06/06 22:48

ペット感覚なのでは?



詳しくはないけど、心理的には、
美人や可愛い女性だと、誰にでも優しくチヤホヤされますが、
一般女性/あまりモテナイ女性はそういう事をされた事が少なく、
ホストじゃないけど、お姫様のように扱ってくれたり、優しくされたりすると気分良いでしょうからね。いや女王様のように上位になって男を操るのが楽なのかも?
誰でも良いから彼氏欲しいってのも多いでしょ、捨て駒のような男の方が、使い捨て感覚で付き合えるんじゃないの? でも、その男が1枚上手で抜け出せなくなるのかも・・・

その他だと、セックスじゃないかな。

それらの男は、一般社会人が仕事に一生懸命になるように、
女性に一生懸命、仕事のように尽くすから、本人は悪気は無いはずですよ(笑
ある意味、女性脳の持ち主です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~。どの意見も参考になります。

お礼日時:2020/06/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!