アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代後半の男性で1人暮らしです。
5人くらいの彼女をつくりヒモになりたいと思っていますが、誰にもバレなければよいと
思うのですが、何か問題ありますでしょうか?

A 回答 (8件)

何の問題もありません。

もし、バレても、何の問題にもならないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても心強いアドバイスありがとうございます。
うしろめたさと子には言えないことなんで質問しました。

お礼日時:2022/08/17 19:05

高額な金銭を要求しなければ、問題ないと思いますが、高額な場合は恋愛詐欺として訴えられますよ。


でも、その前に5人くらいのヒモになること自体が不可能に近いですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>その前に5人くらいのヒモになること自体が不可能に近いですが
残念ながら可能です。
心を鷲掴みすることが必須でありますが。
鷲掴みしたらなんでもきいてくれます。

お礼日時:2022/08/21 19:58

大いに頑張って 世の未亡人たちと慰めてやってくださいませ。


現物支給であれば問題なし
現金支給なれば確定申告が必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大いに頑張って 世の未亡人たちと慰めてやってくださいませ。
一緒に頑張りましょう。
金はあるけど満たされない女性は一杯いるのです。

お礼日時:2022/08/21 20:00

ここで書く人は無理だと思いますよ。

すでにいるならわかりますけど。今まで女に苦労しなかったんですか?こういうことって、勝手に女が寄ってきて、言わずにするものであって、根本的に違うと思いますわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>今まで女に苦労しなかったんですか?
随分苦労してきました別れるのに。

お礼日時:2022/08/21 20:02

その年でヒモになるには、マメでなければなりません。

1にも2にも女性最優先に努めなければダメです。逆に気に入られれば安心の老後が待っているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アドバイス肝に命じておきます

お礼日時:2022/08/21 20:03

貴男の売りは何ですか?


女性が男に貢ぐのは、その男のある部分(全体の場合もあるが)が気に入っているからです。
女を虜にする「売り」は何ですか?
「売り」が無ければ「ヒモ」にすら成れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

売りですか?そんなもん必要でしょうか?
しいていえばレバレッジ(てこの作用)で実際よりよく見せる(嘘はなし)のが特技(売り)でそれは相手の方すれば買いになると思います。

女の人は「この年齢で女として見てくれた、大切にされた」でほぼお花畑になりますよね。後はセックスで喜びを得ればまず離れないですよ。
3年前に7人同時交際しましたが、その時はまだヒモになることが男としてのプライドが邪魔して整理してしまいました。
最初は実際よりよくみせてハートを鷲掴みすれば、その後、本当の姿を見せても
別れを言われることなく、面倒みたいと言うのが女心だと確信しております。
実際も普通の老人よりはましだと思います。

お礼日時:2022/08/17 19:21

憧れますね、でも私には無理。


あなたはその年でそんなことを考えているというのは、
元気な証拠。
ぜひ実践してみてください。
そして、その成果も報告してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。


horitaさんもやりませんか?
私1人では世の女性を幸せにできませんからね(笑)。
SNSで簡単に出会えますよ。

メディアは生活に余裕のない女性の話をよく実態を知らず垂れ流しますけど、
実際に知り合うときちんと金を用意してる女性多いです。

金に余裕のある女性の記事書いても誰も読まないですよね?、金に困ってる貧困女性の話は男女とも好んで読みますから、そんな記事が世にあふれかえっています。金もってて男にもてたい熟女一杯います。
こちらは努力するのですから褒美はよいと思うのですけど、「良識の圧」にためらいがあり質問しました。
気持ちは「ウサギはカメを見ていた、カメはゴールを見ていた」でいきたいです。世の中はウサギさんだらけで世間体ばかり見ています。カメになり世間体を切り捨てたいです。

お礼日時:2022/08/18 11:20

紐になる体力 資力があれば なって見たら 男の憧れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の憧れですか?
押して押して拝み倒す。それも1人ではダメですよ。
1000人の女に拝み倒せばどんなにモテない冴えない男でも3人くらいの
女はくっついてきますよ。タイマンでやるから自信なくすのです。

お礼日時:2022/08/19 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!