アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたら可愛くなる人とならない人の違いってなんですか

A 回答 (7件)

健康的にシェイプアップするのと、


病的に痩せるのは違うからね。
    • good
    • 1

顔のパーツの配置が整っている事と、ひとつひとつのパーツが整っている人が、痩せたら綺麗になる人だと思います。

    • good
    • 0

その人の 持って生まれたもの。

(元々が可愛い か どうかの 違い。)
    • good
    • 0

中味の問題と、健康美の有無。

    • good
    • 0

元々が可愛いかどうか。



私太ってるのよねえって言って、太ってると思わないけど、とか痩せたら可愛いと思うけど、とか言われるなら素材が悪くないって事ですかね。

可愛くなくても太ってるより痩せてる人が好きな人が多いから、普通体型になりましょう。
    • good
    • 0

元の顔面偏差値と痩せ方。


病気や無理なダイエットをすると、やつれる感じで痩せます。
    • good
    • 1

もともとの顔の愛らしさ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!