プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなのうたで好きな曲は、何ですか

「みんなのうたで好きな曲は、何ですか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

子だぬきポンタ


ひげ無しごげじゃばる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 08:08

日々(吉田山田)です



    • good
    • 0

「地球を七回半まわれ」、これ、後に気づいたけど、光の速度なんですね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

「恋なんです」「音楽室は秘密基地」

    • good
    • 0

「算数チャチャチャ」が好きです。


ほかにも「トランペット吹きながら」
なべおさみの「ごめんなさい」
ブルーコメッツの「ぶたがにげた」
「地球を七回半まわれ」も好きです。
    • good
    • 0

タイ焼き君

    • good
    • 0

赤鬼と青鬼のタンゴ(尾藤イサオ)



    • good
    • 0

さあ太陽を呼んでこい


石原慎太郎は好きじゃないが、この歌は好きっ!

    • good
    • 1

メトロポリタンミュージアム!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!