架空の映画のネタバレレビュー

ローファーの靴ずれを治すにはどうすれば
いいですか!
すぐ慣れればいいんですけど…

A 回答 (5件)

ちょっと大きめなのを買い直しました

    • good
    • 0

シューズヒッターで伸ばす


https://www.google.com/search?q=%E3%82%B7%E3%83% …

駅前にミスターミニットなどの店があれば、そこに頼むのでもいいし
https://www.minit.co.jp/
1回あたりなら、こっちのほうが安いし(^_^;
    • good
    • 0

絆創もしくは靴づれ防止専用の絆創膏売ってあります!それを貼れば防げれますよ! 今高3の私はローファーで靴づれしててその方法で履いてます(2年前保健室の先生から教わりました!)



説明力なさすぎてすみません
    • good
    • 0

靴を伸ばす専用の器具がありますので検討ください。

靴ずれは絆創膏でしのぐしかないかと思います。
    • good
    • 0

慣れると言うより、靴伸ばしされた方がよろしいかと存じます。


違和感のある靴を履き続けていると頭痛や腰痛の原因にもなるので
軽く考えてはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!