公式アカウントからの投稿が始まります

【鬼滅の刃】
もしも柱メンバーがグループYouTuberとして活躍したら、
① イメージカラー
② ニックネーム(YouTuberネーム)
はどんな感じですか?

冨岡義勇:[]
煉獄杏寿郎:[]
胡蝶しのぶ:[]
時透無一郎:[]
不死川実弥:[]
甘露寺蜜璃:[]
伊黒小芭内:[]
宇髄天元:[]
悲鳴嶼行冥:[]

質問者からの補足コメント

  • []の中に当てはめて教えてください!

      補足日時:2020/06/07 20:28
  • ちなみに私だったら、

    義勇→青/ぎゅーちゃん
    煉獄さん→赤/RENgoku(煉獄)
    しのぶさん→紫/しのぶっち
    無一郎→浅葱色/むいむい
    実弥→黄緑/サネ
    蜜璃ちゃん→ピンク/みつりん
    伊黒さん→グレー/iguLamm(伊黒+Lamm[ラム])
    宇隨さん→赤紫/うづい
    悲鳴嶼さん→黄土色/ひめじん

    9人合わせて[柱てぃーびー]
    ですね♪

      補足日時:2020/06/08 13:48

A 回答 (1件)

全く面白みの無い回答ですが。

。。
①上から
 青
 赤
 紫
 水色
 緑
 桃色
 黒(or白)
 紫
 深緑
②HASHIRAs
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそれっぽいですよね✧٩(ˊωˋ*)و✧
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/06/08 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!