アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとってどうでもいいことは、何ですか。

A 回答 (9件)

職場での 噂話 。



職場ってそういうの大事かもしれないけどそれが毎日だから、聞いていて アホらしくなってくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噂話は本当にくだらないですよね。
特に職場は毎日だから、嫌気が指してきます。

お礼日時:2020/06/08 21:00

う~ん、くだらないと思ってる人の


くだらない思い込みw

そんな事より、笑える話
してる方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。何について「くだらない」ことかは人によって違いますよね。

どうでもいいこと、は万人に当てはまる訳でも無いですしね。
笑える話も2種類ありますよね。
人を馬鹿にした笑いと、普通の笑い話。
特に前者で笑いを取る人は苦手ですね。

お礼日時:2020/06/08 21:02

人のうわさ話。


週刊誌のネタ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
週刊誌のネタって本当に酷いんだなぁと思いつつ、
でも廃刊にならないってことは一定の需要があるんですよね。

お礼日時:2020/06/08 21:03

他人への誹謗中傷。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね。
誹謗中傷って非モラル的な事に対して出る場合と、価値観の相違から出る場合があると思うのです。

難しいですね。
例えば個人的に頭にきたことに対し、同意して欲しい、共感して欲しいという欲求は少なからず人はあると思うのです。

誹謗中傷は1000年前も1000年後も消えないのでしょうね。

お礼日時:2020/06/08 21:05

世間一般の常識とやら(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。自分も常識に欠けるのは自覚しているのですが、常識って線引きが難しいですよね。

お礼日時:2020/06/08 21:06

どうでも良いと思ってる事を、


余計、気にしてる事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね(笑)
どうでもいいのに、気になってしまう。

お礼日時:2020/06/08 21:08

良い意味で、一人暮らしをしている息子の心配。


元気にしているかな?ちゃんとご飯食べているかな?とか気になりだしたら、なにも手につかなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「心配」という感情は気にしだしたら止まりませんよね。
それが一人暮らししている息子・娘の生活となると、キリが無いですね(^^;

お礼日時:2020/06/08 21:17

難しいってか僕的には他人の誹謗中傷をしなければ良いだけの事だと思うのですが。



だってリアルでは許されない事でしょう❓

タレントを自殺まで追い込む誹謗中傷は本当に酷いと思います。

そういう誹謗中傷をする人間に限ってリアルでは何も出来ない意気地無しばかりなのもまた【事実】ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

リアルの場合は、陰口やシカトに替わりますね。
タレントの立ち位置ってのは本当に難しいですね。

あの業種は、良くも悪くも人に見られるのが商売でもありますからね。
タレントが大成するのも評判から。
タレントが挫折するのも評判から。

ネットは誹謗中傷の敷居を確実に下げてますよね。

お礼日時:2020/06/08 21:25

はい、雰囲気を悪くしてそのせいで離れていくひとまで出る始末です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。度々ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!