dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きてればいい事があると言いますがいい事って例えば何ですか?私はそんなのないと思います。

A 回答 (4件)

そりゃ、何も行動せず、何も努力も


しないで、いいことなど
有るわけ無いです。

むしろ、悪くなって行くでしょうね。
    • good
    • 0

ちょっと辛い病気になって、回復した時に、「良かった」と幸せ感を感じる事とかがいい事。

。。

自分の中で、今までで一番美味しいと思う食べ物を初めて食べた時とか。。。

何もなく、つまらないと思える環境がいい事。。。
    • good
    • 0

10円拾うとか・・

    • good
    • 0

それはいろいろですね。

家族目標、仕事目標、趣味の目標、町内会活動での目標、ボランティア活動や募金等々。

あらゆる活動で、満足感はあり得ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!