プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これの正式名称わかる方いますか?

「これの正式名称わかる方いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中敷がチャコールと言うのが気に入っています。
    型番、正式名称わかる方いますか⁈

      補足日時:2020/06/07 21:17

A 回答 (6件)

ベロタグ裏チェックしてみて

    • good
    • 0

回答とはずれるけど、ひものあみかたでもっとかっこよく見えるよ

    • good
    • 0

昔からある定番モデルじゃないかも?


だって、ベロのロゴ変だもん
チャイナモデルかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャイナですか?めちゃくちゃレトロっぽいアディダスで好きなんで、型番とか正式名称知りたいです、、、、

お礼日時:2020/06/07 21:16

ガッツレーに似てるけど、キャンバスにも見える感じ


やっぱキャンバスもどきですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンパスですか?もどきでも本物よりカッコ良いんですが、、、、キャンパスの偽物かレプリカですか?

お礼日時:2020/06/07 21:12

スニーカー

    • good
    • 1

ズック靴。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!