都道府県穴埋めゲーム

土曜の夜に地方から出てくる友人と東京駅、新宿駅、池袋駅あたりでオールナイトで遊べる、または飲み明かせる居酒屋、カラオケ、映画館、漫画喫茶、インターネットカフェなどを捜しています。
夜中に会って、また朝には帰らないといけない状況ですし、私も都心から離れています。
ホテルと言うのも考えたのですが、あまり高くなくて、女性が二人で安全に楽しめる場所をご存知の方がいらしたら教えてください。
明日には彼女と会う予定です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

土曜の夜では回答が間に合わなかったですね~(^-^;
次回の参考にして下さい。
 まず池袋なら、東口を出てサンシャインの方向に歩いてください。
 ちょっと行きますと、左がサンシャイン60通り(ロッテリアの前の道)
 右がそのまま木々が続くグリ-ン通りです。
 このグリ-ン通りの方向に少し歩くと、左手に居酒屋さんがあります。
 そのすぐ隣に、バ-ジェントルと言うのがあります。
 ここは、とにかく静かで落ち着けます。また、マスタ-も良い人なので、
 話せば、朝まで開けてくれますよ。(通常は深夜3時位まで)
次に新宿ですが
 もし、バ-なら歌舞伎町方向に歩いて、「歌舞伎町一番街」と書いてある
 通りを少し進むと、バ-ア-ムズがあります。案外穴場で、朝5時までやって
 ますよ。
 インタ-ネットカフェなら、同じく歌舞伎町方向に歩いて、西武新宿線の駅
 の間の道をまっすぐ行くと左手に何件かあります。(結構やすい)
 また、お疲れのようであれば、同じく西武新宿線の間の道をまっすぐ行くと
 左手にグリ-ンプラザと言うのがあります。
 ここはレディ-スサウナがあるので、サウナに入ってゆっくりできますよ。
次回の参考になれば幸いです。
では
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は間に合わなかったんですが、次回は参考にさせていただきます