プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。彼女にデートの誘いのメールを送ったのですが、丸2日経っても返事が来ません。彼女はどういう心境なのでしょうか?連絡せずもう少し待った方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女からの猛アタックで始まって5年も付き合っています。彼女はすっかり醒めてしまったのでしょうか。。

      補足日時:2020/06/11 03:10

A 回答 (6件)

・会いたくない、気持ちがさめた


・他に男がいる
・生理でイライラしている
・dmに紛れてメールを見ていない

電話するのがいいでしょうね。
    • good
    • 0

メールっていうことは、読んだのか?読んでいないのか?わかりませんよね



いつもは、すぐに返事してくれる彼女さんなのですか?

携帯が調子悪いかもしれないし、忙しくて読む時間ないかもしれませんし、体調崩しているかもしれません。
読んだけど、返す時間ないのかもしれません

あともう数日、待ってみたらいかがでしょうか?

待っても返事が来なかったら、諦める決意した方がいいかなと思います
    • good
    • 0

既読か未読か


既読なら脈ナシ、未読なら状況不明
    • good
    • 0

脈なし



誘ってごめん、もう連絡はしません。すみませんでした。

と送りましょう
    • good
    • 0

2日も経っていたなら諦めるしかないです

    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!