プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あ、この場所元彼と来たことがある。ここで人生初めてのキスとハグをしてその後処女を元彼にあげたの・・・。一生忘れられない心に永遠に焼きついた私の美しい思い出・・・」と彼女がウットリして言ってたら元彼との間に美しい思い出があるんだなと嬉しくなりますか?

元彼のお下がり女と付き合っているんだなと嬉しくなりますか?

A 回答 (3件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



嬉しいひともいると思います。

人間の感性は、十人十色だからね♪
    • good
    • 0

どうなんだろうね。


人それぞれなんじゃないかな。
質問者さんは嬉しくなると思っているんだよね?

それならそれで良いんじゃないかな。
他人がどう思おうと、自分が思っている事は変わらないだろ?

・・・
そんなわけで、質問者さんの中にすでに答えのある投稿はしちゃダメだよ。
ルール違反だ。
    • good
    • 1

アナタ自身は「お下がり」ですか?それとも「未使用」ですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!