電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1970年前後のピアノトリオジャズCDで、ドラムが目立ちカッコいい(フィルやソロが入っている)ものを教えてください。
ジャズボッサでも構いません。
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • アルバムでお願い申し上げます。

      補足日時:2020/06/13 09:55

A 回答 (3件)

hank jones - 's wonderful 2

「1970年前後のピアノトリオジャズCDで」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変良い作品を教えてくださいまして誠にありがとうございました!
感謝いたします。

お礼日時:2020/06/20 11:14

もう一枚


The Great Jazz Trio - Autumn Leaves
「1970年前後のピアノトリオジャズCDで」の回答画像3
    • good
    • 0

こんにちは。


1970年前後とのご指定ですが、ちょっと難しく・・・、
1957年の録音と古い演奏ですが、トミー・フラナガン・トリオのOverseasなどはいかがでしょうかね。
フルアルバムがありました。

エルビン・ジョーンズのドラムが素晴らしいです!
少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!