アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢沢永吉のオススメの曲を教えてください。

A 回答 (5件)

「時間よ止まれ」






「Rockin' My Heart」

https://youtu.be/K3gYc3qzHes
    • good
    • 0

「Anytime woman」


この曲は、キャロル時代に、もう1人のボーカルだったジョニー大倉がライブ直前に失踪したために、即興で作ったらしいです。YOU TUBEで矢沢氏本人が語っています。

しかも、そのライブでけっこうウケたらしい。当時のバンドメンバー(ドラムのユウとギターのウッちゃん、ベースの矢沢氏)の演奏技術の高さを思わせますね。
    • good
    • 0

トラベリン・バス

    • good
    • 0

無いですね。


あの人は、嫌いなので。
    • good
    • 0

こんにちは!



この曲ですね。(*^▽^*)


◎矢沢永吉 -「Without You」

永ちゃんが、一番ノッテル時のアルバムが『P.M.9』で、捨て曲の無い好いアルバムですねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!