プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲以外に、遠距離恋愛を歌った曲教えてください。
なるべくいっぱい教えてください。
別れは抜きにしてね☆彡
お願いします。

A 回答 (6件)

有名なところでユーミンの「シンデレラ・エクスプレス」。

• 0

ゴスペラーズの新大阪と言う曲は分からないのですが,遠距離恋愛の歌と言う事で・・・

広瀬香美の「DEAR...again」
知っているかもしれませんが,今改めて歌詞を読んで思わずジーンとしてしまいました(^^ゞ
いい詩です・・・(しみじみ)

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/59516&titl …
    • 0

中山美穂の「遠い街のどこかで」はどうでしょう。

• 0

ゴスペラーズファンから、ゴスペラーズがお届けする遠距離恋愛の曲で、「AIR MAIL」というせつなめのオトナな遠距離恋愛の曲があります。

「『逢いたい』って言ってしまいたいけど、相手も仕事を頑張って、我慢しているのだから言えない・・・」
といったカンジの曲です☆
「LOVE NOTES」というアルバムに収録されているので良かったら!!
別れのことは歌われてないですし、オススメです☆
他にも、男性ならば平井堅さんの曲やS.O.Sさんの曲でも遠距離恋愛の曲があったと思います。
槙原さんの曲にもありそうですよね。
あと、女性でしたら、宇多田ヒカルの「DISTANCE」なんかもどうでしょうか?
    • 0

kiroro 「好きな人」・・・(辛い時に一緒にいられないけど頑張ろうといった感じの曲)

福山雅治「DEAR」・・・(離れてるけど君を感じているといった感じの曲)

FIELD OF VIEWの「きっと離れていても」・・・(2人は遠いけど空は続いているといった感じの曲)
    • 0

遠距離恋愛だけを唄った歌じゃないのですが

レミオロメンの「電話」はどうでしょう?!

「僕はここにいる」
僕が言えるのはただそれだけ...。

っていうとっても良い曲です!!
    • 0