プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲間由紀恵・国分太一が出演しているチキンラーメンのCMで流れている太鼓のような感じの曲名教えて下さい!!
友達にパフィーの曲じゃない?と言われましたが、曲名が分からない上に、パフィーとも限りませんし…
また、パフィーの曲でチキンラーメンで流れているのと似ている曲があるはずなんですが、そっちの方も教えて下さい。お願いします☆★

A 回答 (1件)

多分、で悪いのですが、


パフィーの曲で思いつくのは「愛のしるし」です。

最近見たチキンラーメンのCMでは違ってましたけど、前に似た曲がかかっていたような気もします。

試聴できるので聞いてみてください。
ちょっとわかりにくいかもしれないんですが、イントロは太鼓っぽいですよ。
CMの曲とは違うのではないかと思うのですが。。。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
CM曲はダンスで使いたいなぁ~と思っていました。パフィーの「愛のしるし」は知っていましたが、CMのような感じの部分があるんですね♪
でも、私が思っていたのとは違いました…。
1度だけそのパフィーの曲を聞いた事ありますが、もぅ少し新しくて、ずっとCMのようなイントロがあったと思います!?
でも、URLまで本当にありがとうございましたっ(^-^)v

お礼日時:2005/01/19 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!