アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐田えりかさんみたいにサラサラヘアになりたいです
何をすればいいですか?

「唐田えりかさんみたいにサラサラヘアになり」の質問画像

A 回答 (3件)

髪質改善おすすめです。



芸能人でやっている方も多いらしく、髪の毛に自信が持てるようになりました。サラサラで艶艶になるのでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/14 10:43

自宅で毎日トリートメントなどのケアをするのも大切ですが、美容院での定期的な枝毛カットとトリートメントも(^ ^)



写真の女優さんの髪も傷みが目に見えて分かりますが、毎日ケアを頑張ればこれ以上に艶々サラサラに出来ますよ(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/14 08:56

トリートメントでケアしてみる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/14 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!