プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐田えりか と 渡辺杏 ならどちらを選びますか?
私は唐田えりかです、はっきり言って 渡辺杏 はブスです。

A 回答 (3件)

杏さんは美人です。

それに対して唐田えりかはかわいい系です。
あなたはかわいい系が好きなだけですよね
そもそもあなたがどうこういうところではないですが。
そして、人は顔が全てでは無いです。
顔に騙される人もそれはそれでバカだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

杏さんは目と目の間が離れてませんか?

お礼日時:2023/01/09 18:43

杏ちゃん、そんなブスでもない。


まぁ、好みなんでしょうけどね。
    • good
    • 1

不倫は好みません。


渡辺杏を選びます。ブスとは思いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!