電子書籍の厳選無料作品が豊富!

杏さんが渡辺謙さんの娘というのは普通知ってるものですか?

A 回答 (4件)

半数は知ってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殆ど民放見ません。
あと、ヤフーニュースで誰それが第二子出産というのも、誰?と思うことも多いです。
昨日、久しぶりに34時間テレビ見ましたが、ピンク頭の人も知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 07:34

芸能界に興味無ければ知らない人の方が多いかもね。


私はたまたま知ってましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 07:35

初めて知りました。

美形からは美形が生まれますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美形なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 07:35

よく知られていることではありますが、それが常識とかのものでもないとおもいます。


その方面に興味がある人は、知ってる人が多いと言う類のものなので、あなたが知らなかったとしても、なんてことのないものです。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は悩んで気にしてクヨクヨしてるわけではないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/29 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!