アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に告白したら、その返事が

「○○のことは凄く大切だし、大事やから傷付けたくなくて、だからもう少しで自分の気持ちに確信持てるまで待ってくれないかな?」と言われました。

これはやはり振られたのですかね、、、
あとなんて返せば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

「待たせることに責任持てるの?」と聞き返しましょう。

• 0

待ってくれないかと言っているので、振られてはないと思いますよ。

大切だし、大事やから傷つけたくなくて、もう少し自分の気持ちに確信持てるまでまってくれないかは正直な気持ちだと思います。

「分かった。自分の気持ちに確信持てるまで待っていますね」はどうでしょうか?
    • 0

振られてないないですね。

貴方の好意に気付いておらず、貴方の事を恋愛感情として見ていなかったのでその気持ちの整理がしたいのだと思いますよ。

OKの可能性も大いにありますよ。
その反面、振られるかもしれませんが確実に相手は貴方を、自分に好意がある人という認識し意識するようになるので一概に今後可能性が全くないとも言い切れないと思います。私も一度振られて、あちらから告白された事があります。

とりあえず、相手にはこれまでと同じ対応を取り待った方がいいと思います。ここで急かすと、悪印象かと。応援しています。
    • 0

保留なんでしょうね、わかりました、待ちます、しか言い様がないね。

• 0

振られてないと思います。

嫌なら、待てとは言わない。
    • 0