メモのコツを教えてください!

SNSで誹謗中傷
されていて、
開示請求しますよと
言ったら、
相手が
脅迫されたと言ってきた場合、
何て返したら
言いと思いますか?
上手い返しを
教えて下さい。

A 回答 (4件)

>脅迫されたと言ってきた場合


「被害届を出してね」とでも返せばいいよ。
「被害届をだせば、誹謗中傷の事実も明るみに出るから面白いことになるね」
も追加する?
もっとも無視が1番良いとおもうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/06/14 11:57

訴えてけっこうです、その方が助かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じですかね。

お礼日時:2020/06/14 11:58

「脅迫された」は無視し、開示請求をして「開示請求しました」と言えば良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視がいいですよね。

お礼日時:2020/06/14 11:56

正当な権利を行使することを予告しただけですので、脅迫には当たりません



上手い返しも何も、ただこれだけのことなのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脅迫に、あたらないのはわかっているんですが、
言い負かせることが下手でして。

お礼日時:2020/06/14 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!