プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニトリで買ったテーブルが表面 木のプリントみたいな感じで水分つくと剥がれます(^◇^;)
カラーボックスの木の素材みたいなテーブルなんですがこんな弱い物なんでしょうか?
こんなすぐ剥がれるなら購入しなかったんですが、
苦情もんだと思うのですが

「ニトリで買ったテーブルが表面 木のプリン」の質問画像

A 回答 (6件)

取り扱い説明書入ってませんでしたか、


テーブルの用途は
    • good
    • 0

それって....


テーブルっすか?
、、( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 0

いつ頃購入されたものかわかりませんが、水ぐらいで表面がはがれるようなテーブルはニトリ製品としては最悪です。


返品交換ができる保証期間であれば、手続ですね。
私が数年前にニトリで購入したテーブルは濡れ布巾を置いていても水をこぼしても全然大丈夫です。
一度店舗に苦情を言われてはどうでしょうか、たぶん海外の工場での製造過程に問題があったことも考えられます。
    • good
    • 0

安い家具はそんなもんですよ。


私はホームセンターで買った家具も
濡れると膨れます。
カラーボックスとかもそうですね。
ニトリのテーブルもそんな感じになりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木だと思ってたら紙に木目をプリントしてあるだけぽい物でした(^◇^;)
前は安いテーブルでもウォールナットだったので大丈夫だったんですが〜

お礼日時:2020/06/14 13:31

ビニールカバーをかけないといけないやつではないでしょうか

    • good
    • 0

「お値段相応、ニトリ♪」、


確かテレビCMのキャッチコピーだったと記憶しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!