アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じの服装どうですか?ズボンをジーパンじゃなくて濃いめな茶色のストレッチパンツにしようか迷ってます…。

「こんな感じの服装どうですか?ズボンをジー」の質問画像

A 回答 (4件)

ジーパンが1番良いと思う。

    • good
    • 0

ストレッチパンツの形によると思う。

上がドルマン型なので上ばかりにボリュームが出てしまう可能性がある。
シャツのボタンを開けて黒のキャミソールを見せた方が開放感がある。
    • good
    • 0

左上の真っ黒のは、キャミソールかタンクトップのどちらですか?

    • good
    • 0

とても良いと思います。

デニムに軽くシャツをインしたらオシャレです。
このシャツとデニムの組み合わせが可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!