プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし好きな人から順番守らずにお泊りやホテル誘われた場合、その人のことはもう諦めるべきでしょうか?

好きだけど、順番守ってくれず、幸せをくれない人と、

好きじゃないけど、順番守ってくれて、大事にしてくれる人、

どっち選ぶべきでしょうか?

A 回答 (33件中1~10件)

全く何も理解できてないですよね・・。


何年も質問サイトで、同じスレの繰り返し。何度説明しても、「なんで」「どして」で進歩も変化もなし。
自分の不利になることは認めない(理解しようとしない)。
上手くいってないのに、自己評価だけは劇的に高い・・・・・・。

まだ赤熊さんと繋がってるんでしょ。またLINEテロして、本人に聞けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いても、

「順番はどっちでもいい」
「そんなに考えてない」
「デートしたからお泊り誘っても問題ない」
「知らなかった」
「告白は必要ない」
「最初から告白はキモい」
「告白は恥ずかしいから言えないだけ」
「欲が理性に勝った」
「誘ってもいいと思った」
「忘れた」
「付き合ってみないとわからない」

とか言ってくるから、どれが本音で正しい答えなのか、わからなくなってしまいます。最後のは、付き合ってみてもいいと思うなら、告白すれば良いと思うのですが、意味わからないです。

お礼日時:2020/08/13 17:37

だから、本気じゃないからだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気じゃないから、告白はできないけど、行動ではマメだったり、個人情報教えたり、友人や家族に紹介できるという意味でしょうか?矛盾してませんか?

それに遊び目的でも、ナメた態度取ると、遊べなくないですか?

別に遊べなくても、ナメた態度取って、嫌われてもいい、絶対に付き合ってみるのが嫌ということでしょうか?

アラフォーや赤熊さんのナメた態度というのは、順番守ってくれなかったことを指すのでしょうか?

お礼日時:2020/08/08 17:15

何度も誘うのは、あなたが喜んでホイホイついてくると思ってるから(男性側がゆり=自分のことを好きな女!って理解だから)ですよ。


友達や家族に会わせるのは、セックスするために、あなたに心を許してる・信用してるアピールですよね。
あなたを本当に愛してるなら、あなたが嫌だと思うことはしません。そうじゃないから、一貫しない言動をするんですよ。
あなたが大好きだった赤熊さん・アラフォー、両者ともあなたをなめてる言動ですよね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことを好きな女と思っているなら、告白したらokしてくれるはず、と思いますよね?

それなのに、マメに連絡取ったり、頻繁にデートしたり、友人や家族に会わせたりして、心を許してる、信用してるアピールしたいなら、行動はできてるのに、口頭での約束、順番守った告白ができないのは何故でしょうか?

信用してるアピールするなら、告白が一番手っ取り早く、必要最低限のことではないでしょうか?

順番守ってくれなかったから、別に好きではなかったけど、数回しか会ってないのに、ナメてる言動取るのは何故でしょうか?

お礼日時:2020/08/07 21:33

本当に周りに外見褒められてるとしても、実際に全く恋愛は上手くいかない=内面に難あり!ってことですよね。


行動がとっ散らかってる(言ってることと違う)もの問題でしょうねー。

あなたが今まで、出会い系で会った男性が全て『マメに連絡くれたり、頻繁に会ってくれたり、友達や家族にも会わせてくれたり・・・』って訳じゃないですよね。赤熊さんのこと言ってるんでしょ。
あなたにとって、順番が絶対のルールなら、守ってくれない人はその場で切ればいいだけ。それをしないで「なんで?」って無駄な攻撃しても、相手の気持ちは変わらないし、縛れないよね。

理想を追い求めてるというより、私には本当の恋愛から逃げてるだけに見える。
男性と深く付き合うのが、怖いんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性と付き合うのが怖いんじゃなくて、順番守ってくれない男性が怖いです。順番守らない男性は、付き合う気なくて、遊び目的ですよね?それなのに、赤熊さんみたいに、マメで、友人や家族に紹介してくれたりするのは何故でしょうか?赤熊さん以外の人も、お泊り誘ってきたのに、その後告白してきたり、頻繁におデーツ誘ってきたりしたのは、何故でしょうか?

私は約束守るから、言動一致してますよ。約束守らないのは、アラフォーや赤熊さんです。

お礼日時:2020/08/07 18:13

やる目的の女がグズったから、とりあえず付き合ってる風(告白する)になれば、やれるよねー。


大事にしたい女じゃないんだから、多少でも女の言いなり(告白すれば)になれば、ゴール(セックス)が近づくからね。

自分に嘘ついてる間は無理じゃない?
今日のブログ見たけど(+_+)
「順番守らずにお泊りに誘われたら、ビビッてないよって強がるから、素直になれなくなる」・・・・・・・・・・・はっ?
強がることに、何の意味があるの??相手がそれ(あなたが強がってること)に気付かなかったら?自分から、やれる女アピールしてるだけ。
なのに、やらせない!しかも、執着ハンパなく、LINE攻撃してくる(-_-) 意味不明の女=ゆり

私はずーと昔から言ってます。心療内科に、本気で通えって。
素を出せないのは、あなたが育った環境のせいです。「あの人」のこと解決してないよねー。
あなたの中で、あの人=男。男=あの人。ってのが心のどこかにあるうちは、無理じゃない??

自称(ゆりさん曰く)・・誰からもキレイ!スタイルがいい!!って言われる女がモテない&30歳近いのに処女・・・・・、問題ない訳がないよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遊び目的なら、どうしてそのあと告白してきたり、マメに連絡くれたり、頻繁に会ってくれたり、友達や家族にも会わせてくれたりするのでしょうか?不思議でならないです。

順番守ってもらえなかったら、敵宣言されたってことだから、素直になれなくなるし、なる必要も、本音言う必要もなくなると思うんです。

自分でもよく外見褒められたり、才色兼備と言われたりするのに、拗らせてる理由わからないです。

お礼日時:2020/08/02 16:53

あなたも相手の気持ち・考えがわからないのと同じように、相手もわからないんだよ。


もともとの知り合いではない、アプリで出会ったばかりの男女なんだから。
まだ本気で好きになった訳でもないのに、あなたの気持ちを察して、気遣いう必要もないしですよね。上手くいかなければ、会うのをやめる・連絡を取るのをやめればいいんだから。
まだ、その程度の関係なのに、何を期待してるの?
相手にとって、大切にしたいと思われる女性になれていないのに、理想ばかり追い求めても、上手くいかなくて当然ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてもいいから、順番守らずにお泊り誘ってきたということなら、その後告白してくる人が多いのはなんででしょうか?もし好きになる可能性があって、付き合ってみてもいいなら、最初から順番守るのではないでしょうか? 

それとも順番守らないのは、お泊りできなくても構わないから、どうしても付き合いたくないからなのでしょうか?もし順番守ればお泊りできる可能性も高くなることぐらい、知っているはずでは?  

どうすれば、大切にしたい女性って思われるのでしょうか?

お礼日時:2020/07/31 00:59

だからさ・・・そもそも出会い系で出会った男性たちがあなたのことを「好きな女性」って思ってないの。


気持の繋がりが全くできていないうちに「温泉ネタ」ぶっこむから、いつもそうなってるって、なぜわからないの(-_-)?

温泉=ある程度の遠出・裸・お泊り・セックス・・・を連想させてんの。
いつも、そんな気はない!的なこと言ってるけど、本当にわかってないなら、天才的に恋愛下手。
何度も言いますが、非があるのは男性側じゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロフィールに趣味や好きなもの書く所あるから、温泉が好きなのは嘘ではないし、温泉からお泊りを連想したとしても、お泊り付き合ってから行くものって常識があるなら、好きじゃないうちから行きたいって思うのは良いけど、付き合ってもないのに実際に誘うのは、自己中で思いやり、道徳心がないってことだから、順番守らずに誘う男性に非があるのではないでしょうか?

ナンパや他のサイトで出会ったなら、誘われても気にしないけど、恋活アプリで、こっちはわざわざ恋活するために登録してるのに誘われると、付き合ってもないのに振られたような感じで気分悪くなります。ただどうでもいい男性ならそんなに傷つくことはないけど、気に入った男性からも誘われると、ショック受けて傷つきます。

そういう男性は、気に入った人から誘われるのがどれ程傷つくのか、付き合ってもない状態での過度なスキンシップがどれ程傷つくのか、考えたりしないのでしょうか?それともそもそも好きではなくて好きになれる可能性もなくて、付き合う気ないから、相手傷つけても、嫌われても構わないから、軽々しく誘えるのでしょうか?

お礼日時:2020/07/23 12:23

「恋活アプリ」だろうが、何のアプリだろうが出会い系ってことです。


どんな出会い系にも、本気で恋愛したい人と、遊び目的の人はいるでしょうねー。でも、恋愛経験のないあなたには、どんな男性なのか見抜けないでしょ。
そして、「察してほしい!」ばかり思って、本当の自分を出してないあなたのことを相手も理解できない。
温泉好きをアピールするから、温泉に誘えば「付き合う前にお泊りに誘われた!告白されてないのに!!」と騒ぐ・・・。
女性=みんなあなたと同じ、じゃないんだから、言わないことを察せる訳ないじゃん。現に、いつも女性にすら、あなたの考えは否定されてるでしょ。質問サイトでも、ブログでも・・。

相手のことを理解できない(なぜ?なぜ?)言ってるのと同じように、相手もあなたを理解できないってこと。何度も言ってますが、わかります????
だから、最初から「恋愛経験がない」「ちゃんと告白されてからじゃないと付き合えない」って言えばいいだけ。
それを言うことで、処女は面倒だと思う男を省けば済むのに。
出会い系使ってる時点で、「リアルではモテない」って言ってるのと同じなんだから、恥ずかしいも何もないでしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温泉に誘うのはいいと思いますけど、付き合ってもないなら、日帰りで誘うか、お泊りならお部屋別々にするべきだと思うから、お泊りで同じ部屋って言われたらショックを受けます。
 
前のコメントでも言ったけど、「ちゃんと告白されてからじゃないと付き合えない」って、言う必要あるのでしょうか?告白がないのにどうやって付き合うのでしょうか?男性は好きな女性に対しては嫌われたくなくて、遊びだと思われたくないから慎重になるって言うから、何も言われてなくても順番守るのでは?順番守らない時点で、遊び目的か、思いやりのない人ではないでしょうか?

それに最初からそう言うと、遊び目的の男性でも、告白すれば遊べると思ったら、嘘でも告白してきたりして、さらに見分けが難しくなるのでは?

リアルでも告白されたりするから、リアルではモテてるか動画わからないけど、モテないことはないと思うのですが、告白の仕方が中途半端だったりしたから、付き合わなかっただけで。

ロマンティストなので、アプリでも、男らしく順番守って強引に告白してくれる人探してるんです。

お礼日時:2020/07/22 03:06

どういう状況でも、やれるチャンスがあればやりたい!のが男。


告白したぐらいでやれるなら、とりあえず告白する男もいるだろうねー。
やれそうなら、避けずに押すでしょ。やれそうな女に見られてる訳だから。

ずーと言ってるんだけど、出会い系で本気の恋を見つけること自体がほぼほぼ無理。
女性は順番を重要視するって、何かの調査で出てます?それも、あなたの考えですよね。
本気になってもらえない理由は、あなたの言動にある!ってことを理解できない限り、どういう人と出会っても(特に出会い系使ってたら)、同じことの繰り返しでしょうねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ってもないなら、別にチャンスは与えていないのですが、どんな言動から、本気になってもらえないのでしょうか?

「もっと仲良くなったら旅行行きたい。」って言われて、付き合ってもないという壁が守ってくれているから、「旅行いいね☆」って相槌打つことできるんですけど、もし付き合っていれば、守ってくれる壁がないから、「そうだね。もっと仲良くなったらね。」って言って、自分で自分を守るしかなくなりますが、付き合っていてデートもした後ならお泊り誘われても傷つくことはないです。

女性は女性重要視するって、いろんな本やサイトに書いてませんか?私自身もそうですし。

恋活アプリなのに、登録してる男性は、恋愛や結婚に興味ないのでしょうか?

お礼日時:2020/07/12 19:09

「女性は・・」「男性は・・」って言ってますが、全部、あなたの考えですよね。


恋愛したことないからわからないかもしれないけど、告白がなくても付き合うことありますよ。
気持ちが通じ合うって、そういう問題じゃないからね。

あなたと付き合いたいと思わないのはね。
あなたが何を考えてるかわからないから。正体のわからないものに恐怖を感じるでしょ?
あなたの場合、ミステリアスとか魅力とかではなく、ただただ理解不能なの。それは男性だけじゃなく、
誰からしても一緒にいたい!って感情にならないの。避けた方がいいって思われちゃうの。
外見は完璧らしい(まあ、これもあなたからの情報だから、何とも…)けど、心の闇を治さないと
ずっとこのままだよ。
七夕も終わっちゃったねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが通じ合うって知り合って長い場合、告白なくても付き合えるのでしょうか?

アプリで知り合って数回会っただけで、いい感じになることはあっても、告白がないと気持ちが通じ合うことはないのでは?

女性は順番重要視する人多いから、別に理解不能ってことはないのでは?何故そうなるのでしょうか?

「避けた方がいい」って思うなら、すぐにお泊り誘ってくるのは何故でしょうか?しかもその後告白してきたり、親に紹介しようとしたりするのは何故でしょうか?

もし付き合う気ないなら、避けてくれた方が、私も傷つかずに済むけど、いい感じになっても、付き合ってもないのにお泊り誘ってくることが多いから、傷ついてばっかりなんです。

七夕は終わったけど、その日にライン交換して、今いい感じにやり取りしてる人はいます。

お礼日時:2020/07/11 19:53
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!