アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気の強い人が多いんですかね?私、いやになります。みさえ気取りかって思う。

質問者からの補足コメント

  • 挙句に、子供たちからもね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/16 10:22
  • クレシン界の長さんでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/16 10:37
  • 何がそうさせるんでしょう

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/16 11:09
  • 夫側も、サンドやカミナリみたいなヤンキー卒業者みたいなのが多いから、

    それに合わせてるんですかね。

    おとなしい旦那なんて一人もいやしない。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/16 11:23

A 回答 (5件)

みえさって気が強いの?あれが普通の家庭の主婦と思っているのだけど。

ナヨナヨしていると馬鹿にされない?夫からも姑からも近所のおばさんからも舐められて馬鹿にされるから気を張っていないと潰されてしまうよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

芸能人はメディアに出る商品で、イメージが大事ですので、作り込んだ殻を脱ぐわけにはいかないのでしょうね。


家では無くし喚くし、綺麗な一面はテレビ的なもので、お化粧剥がせばたいしたことない人も多いです。
コロナ渦で食べていけないタレントが多いですが、いつもは金持ち気取りでも、いかにメディアに頼っているか・・・。
    • good
    • 0

結婚してから夫の職業柄、気が強くなっていくんじゃないですかねぇ?私がしっかりしなくては、とか世間上しっかり者のふりをしなくては、というのもあると思います。


本当は気が強くないけど無理をして強く見せてる、見せないとと思っている人もいるでしょう。
みさえもひろしと2人だったらあの感じではないと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自営業の妻は概してそういう物です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

サラリーマンの妻は夫がどんな仕事をしているか全く見えないが、自営業なら見えるし雑務の手伝いをするなど口出しできる立場だから。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!