dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が浮気する場合妻に足りない部分(癒しなど)を補いたいからそんな相手を選ぶと聞きましたが見た目はどうですか?
大人美人妻ならかわいい系ギャルやかわいいぽっちゃり妻なら仕事できそうな強そうな女性など
やはり真逆を選ぶことが多いですか?

A 回答 (4件)

●男性が浮気する場合妻に足りない部分(癒しなど)を補いたいからそんな相手


 を選ぶと聞きましたが見た目はどうですか?

 ↑、こういうように思っている人はそうなんでしょうね。でも、それでは説明の付かない浮気の方が多いのですよ。そういう事もあるだろう。と、いう程度に理解しておくのが良いと思います。
    • good
    • 1

よその奥さんと遊んでます。

彼女がいうには、旦那とは
おもしろくない、気持ち良くない。ぼくとだと、おもいっきし
乱れることができて、めっちゃ気持ちいい。
その彼女、めっちゃ淫乱だけど、旦那には知られたくない。
見た目なんか、どうでもいい。
エッチの相性ですよ。
    • good
    • 0

妻が男性を愛してはおらず搾取目的で選ぶので、妻から癒しや支えは得られないので浮気で補填するのです。



逆では無く優しい人と浮気するみたいです。
    • good
    • 0

関係ありません 男は雄として自分の種をまくために存在しているのです。


やれそうな人やらしてくれそうな人ならだれでもいいんです。連れて歩くわけでもないしやるのが目的ですから
美人でしっかりして家庭をちゃんと守ってくれていると安心して浮気をします。タイプも関係ありません。カレーも好き
とんかつも好きラーメンだって大好きと言います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!