アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泥棒猫と遊んだ後には、やっぱり奥さんのところへ帰るもんですか?
その心理教えてください。

A 回答 (4件)

妻の元に帰るというか、自宅へ帰るが正しいですね。



妻の立場からしたら、浮気相手は泥棒猫ですか・・・

夫の立場からしたら、妻になった途端に安心感か?
家庭に胡坐をかいて、女性としての魅力も無くなった妻を、
女として見る事なんか出来ないですよね。
そうなれば、外の女性に目が移るのは当たり前だと思いますがね。

帰る、その心理ですか?
帰らないと面倒な事になりますから。

妻だって一応は女性ですから、女性絡みの問題が起きると、
とかくヒステリーになりますから、それが面倒なんですよ。
今まで、夫には何の関心も無いような素振りをしてたのに、
夫に、いざ浮気相手が出現したともなると、
自分の事は棚に上げて、ここぞとばかりに達者な口を発揮しますからね~
(まあ、家の妻の場合ですが・・・)

では、なぜ離婚しないのか?
離婚したら、妻は自分の力では生活出来ないからですよ。
それは、妻も自覚してるから、どんなに騒ぎ立てても離婚したいとは言わないんですよ。
ある意味、女は賢い生き物でしよう。

ここで質問してる貴方だってそうなんじゃないですか?
自分は妻の座に居座って当然の立場だから、
夫の浮気相手を、泥棒猫と呼ぶんですよね?

でも、泥棒というのは黙って持って行くから泥棒なんです。
男が自ら、女性に近づき浮気に至る。
大半の浮気は、男の勝手な行動から始まるのです。

夫に浮気されたくないなら、女性としてそれなりに努力もして貰いたいですね!
    • good
    • 0

99%の男は帰ると思います。


浮気は所詮遊びですからね。
まれに1%くらいの確率ではまっちゃって帰れなくなる人もいるみたいです。
奥さんを愛してるからというよりはせっかく長年築き上げてきた城(家庭)をみすみす崩壊させたくないという心理かもしれませんね。
    • good
    • 0

48歳既婚男性です。



泥棒ネコですか、(;^_^A アセアセ・・・奥さんの立場からするとそうなんでしょうね。
浮気の件ですが、浮気は浮気で本気ではないですから、帰ってきますよ。
しかし、夫婦間が冷えきっていた場合は、そっちに行く可能性が大きいですね、僕は結婚して23年です。浮気と言うか、風俗の女性にかわいい子が居て、メール交換等していましたら、妻にそのメールを読まれちゃいまして、それから夫婦間がギクシャクしてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・僕はほんの遊び心だったんですが、妻が過剰反応をしてしまいまして、夜の生活もそれ以来ご無沙汰でして・・・・・いい加減、許してほしいですね、奥様の対応しだいで浮気に終るのか?そちらへ気がいってしまう場合があります。僕は悪い事したな~と、反省してます。
    • good
    • 0

帰るじゃなく


元からいるって心理です。
浮気は浮気、
遊びですから。

こういう感じの心理が
多いのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!