アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がマッチングアプリやインスタやLINEやらで仕事と食事と風呂以外はずっと携帯いじってイライラしてます。浮気してるかはまだ分かりませんが!もう最近はしてると思った方が最悪楽なので、そう思って行動してます。
早く離婚したいけど、こんな状況をいつまでしないといけないのか、考えるだけで、死にたくなります。苦しくなります。
でもこんな理由じゃ離婚も出来ないし、子供は離したくないから、親権も欲しいし、妻は要らないです。俺の方が子供のために、やってる自信があるので、これだけじゃダメだろうけど、早く楽になりたいです。
こっちも浮気したりしようかな!と思いましたが、妻の事が嫌いだけど、子供の顔が浮かんで浮気なんかできないですね!子供が居るのに浮気する人の気持ちはどんなですかね!脳が腐ってるのかな!正常な考えが出来ないんだな!
あーどうしたら良いですかね!簡単に離婚出来ないかな!妻が死んでくれれば1番楽なんですけどね

質問者からの補足コメント

  • 子供を渡したくないのは、絶対に譲れない事です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/12 22:52
  • 妻がやるとしたら、クリスマスの食事、誕生日の食事
    くらいですかね!
    子供が話しかけても、忙しいから後でね!話も聞いてあげない!
    夏休みの弁当も作らないし、洗濯も大掃除も学校関係も書類も!出したらキリがない!です。ほとんど俺がやります。子供が可哀想です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/12 22:59

A 回答 (6件)

2回目です


それは奥様が悪い!
    • good
    • 0

以降絶対に弱味は作らない事です。

子供をどうしても手放さない覚悟なら。
その上で奥方の不良行為を詳細に記録していきましょう。
    • good
    • 0

離婚時に子供を母親に渡したくないなら、それ相応の子育て実績が必要です


あなたが主導権を持って子供を育て、サポートをしていた、という事実が無いと負けます、愛情があるだけでは勝てませんので、実績をひたすら作り続ける必要があります
ただでさえ、こういうのは母親の方が勝ちやすいもんですからね

あと浮気は証拠を見つけないことにはどうにもならない
証拠がないなら、浮気はしていないのと同意です
証拠を見つけた場合は問い詰めたりしない、相手にバレないように弁護士に話を持っていきましょう
    • good
    • 0

ひとりでモヤモヤしていないで、家族で過ごすときはスマホはやめてとか奥さまに言ってみてはどうですか。

大人なんですから。
夫婦で話し合いもしないでこちらに書き込んでるあなたもどうかと。
奥さまはあなたのモヤモヤに気づいてないだけかもしれないですよ?
    • good
    • 1

妻が死んでくれれば、ですか。


やっと本心出しましたね。
今までは妻が浮気しそうで心配だと言ってたけど。
もう金積んで離婚して下さいと言うしかないんじゃないか?
お金も子どもも渡さないと頑なに思ってるから話が先に進まんのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

家事やお子さん貴方に対し奥様は何もしてくれないの?



浮気を疑うのは勝手だけど死ねばいい…はどうかな

貴方も同様にアプリ始めてみたらどうかしら
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A