電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルに着きシャワー前ながらベッドで彼女の服を脱がしてました。
彼女のパンツを脱がしたのは初めてでしたが照れてる彼女を横目に脱がすと下着が茶色く汚れてました。
オリモノかなと思ってましたが肛門拓くとうんことティッシュ付いてました。
舐めようか迷ってましたが一気に舐める気なくして、クンニだけで終わらせました。
彼女がシャワー中にパンツの匂い嗅ぎましたがうんこ臭はなかったですが開いた時に確実にうんことティッシュ付いてました。

皆さんなら伝えますか?
自分はそっ閉じでした。

A 回答 (8件)

からかうとか周りに言うとか写真を撮るとか、やめなって。

本当にやめな。人格疑うわ。振られると思うし、振られたあとも周りに言う事は絶対にやめて。聞いた方も気持ち悪い(便が気持ち悪い&それを言いふらすあなたも気持ち悪い)名誉毀損レベル。
だいたいあなたの肛門には便もティッシュの欠片も微塵も付いてないのか?あり得ないでしょう。排泄して拭けば誰だってそうなり得る。

ま、そんな幼稚なことはやらないと信じているけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそんなことしません。
終わってから甘えてくる彼女可愛がりながらもこんな可愛い顔してさっきまでうんこ付いてたよなと思うとモヤモヤして。
彼女がカフェでトイレに言ったのは覚えてるのでその時かなとか前のときは会ってすぐに抱きしめたら「シャンプーの匂いする」と言ったらシャワー浴びてきたと言ったけど今日はどうだったのかなとか色々考えました。
汚い話、自分の肛門にもケツ毛に絡まってるの知ってますがこんな自分でなく目の前にいるのはこんな可愛い顔した彼女なのにうんこ付いてるの?と思えてしまいました。

おっしゃる通りあまりトイレとか自分から言わないと気兼ねして行きたいとか言わないのでトイレに自分から珍しく行ったのでトイレに行きたかったのかもしれません。
そこまで、慌てて行かなくてもいいのですが。

周りに他言したりは絶対にしませんよ。
彼女恥ずかしさで憤死するので。

お礼日時:2020/06/17 10:35

自分がやられて嫌な事は人に言ったり、やったりしてはいけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺のさじ加減はわきまえてます。

あなたなら伝えますか?

お礼日時:2020/06/17 20:39

それは言われた彼女はきついと思いますよ。

目から火が出るやろね。

僕は昔彼女と待ち合わせした時鼻くそ見えてたのはすぐ言ったけど次元が違うと思うし見なかった事にしてあげては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回はそうなりますね。
ただ、次回同じことがあればどうしようかと思ってます。
うんこ付いてる彼女ですから。

お礼日時:2020/06/17 01:30

鬼やな(笑)


やめときや(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると言っちゃいそうです。
なんなら周りにも言うかもしれないです。(笑)
さすがにまずいですが。

お礼日時:2020/06/17 01:29

そういう時もあるさ。


そんなんで嫌いになっちゃダメよ。
でもさクンニって舐めることじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いになりませんが彼女の肛門うんこ付いてるが頭から離れません。(笑)
クンニはマンコ舐めることですよ。
比較的綺麗なマンコは舐めました。

お礼日時:2020/06/17 01:20

見て見ないふりが大人ですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人なところと子供みたいなところありますから。
次は写真でも撮って見せようかとも思います。

お礼日時:2020/06/17 01:17

人間なんだから。

黙っておく事が寛容かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙っておきたい半面、言いたくもなるのでどうなることか。

お礼日時:2020/06/17 01:16

うちにいる三歳の子も、お尻をよく拭いてあげないとパンツにうんちが残ってしまい、本人もお尻に残ったカスで穴が痒くなるそうで、よく丁寧に拭いてあげています。



幼児の話は置いといて。考えられる理由は、デート中にお腹が痛くなってしまったけど、あまりトイレに長くいると彼氏に大きい方とバレてしまうので、急いで拭いて急いで出た。そのため汚れちゃっていた。
彼女もお尻が痒かったかもしれません。
これからはお風呂に入ってからいたしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂入る前に脱がすの彼女の匂いが楽しめたて好きなのですが。
次も付いてたらからかうか迷ってます。

お礼日時:2020/06/17 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A