アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【願い星叶い星 西郷輝彦】春琉(ハルル)カバー千曲回峰111



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10971207.html
このスレは、フリートークがリリースされて二度目のスレです。
今の私を凶変させのは、アキさんのスレだっと思う、面白い自動販売機を
募集だったかな、詳しくは覚えてないけど。
アキさんのスレに行かなかったら、私は凶変をしなかったと思います。

錆びたギャーが回らなくなったら油をさせば、回らなかったギャーは回る。
どぅも、私には習性が出来なかったことで、多数の方に迷惑を掛けてしまったと思っています。
数名の方からブロックをされており、ブロック解除されても、そのスレに出向いた時、謝ってください。
と、言われば凶変することが目に見えていますから、謝ることだけは控えさせて頂きます。
また、長居をすることは好くないので、これも控えます。

質問者からの補足コメント

  • 夢仙人さんへ、お礼が遅くなります。
    お礼は必ずしますからお待ち下さい。

      補足日時:2020/06/18 10:41

A 回答 (5件)

おはようございます。

夢仙人です。
ごめんなさい。アイコンで女性と判断していました。
過去スレコーナー見れば、確かに男性さんという判断が正解ですね。
私は文筆家ですが、グーは目についたコーナしか、書かないし、歌謡曲演歌が好きなので、よく様々な歌で回答する人として有名だと思いますよ。イソップさんから、そう言われていました。

私のスレはほとんど短命です。専ら他人のコーナに書き込みをするのが専門。

まあ、他人同士のもめごとにはもう過去の経験であまり言いません。私が述べても余計でしょうからね。静観のほうがいいでしょう。だから、ずっと眺める方に回ったほうがいいと思います。人が生きていくには様々な人生があるでしょうね。
ほんと、ほかの方々には私を快く思わない人もいると思うので、その方々とは距離を置いたほうがいいでしょう。だから、私を迎えてくれる人と話をしていくつもりです。
またどこかでお見掛けするでしょう。その時は拙い文を見てよろしくお願いしますね。
前のプロフィールが亡くなったので、まあここは姿と正体を隠せる透明人間の集まる異次元世界ですから、普段の自分と違う自分を演出できる世界という感じですね。
世を忍ぶ仮の姿を演出できる、別の人になれる世界かな。
それで、かなり前からはまる誘惑の園ですね。そしていろんな人を眺めることのできる良き人生勉強の世界ですね。こういう武者修行も必要でしょう。
まあ、人にはそれぞれの人生があります。アズミサンも偉い方なのですね。立派です。
頑張ってください。また、いつか、なあんて言っても気が向くとまた来るかもしれませんが、ごめんなさいね。気まぐれ人間ですもので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この私をブロックされている方のスレを越させてもらったけど、言われなきことまで書き込まれていますよ。
質問にも書いているけど、仮にブロック解除されたとしても、二度とそのスレには行かないし、行きたくもないです。相手が何処のだけであるのか顔も見えないのに、何でその人の気分に合わせなければならないの。
フリートークで一人の方が質問を立てれば何人かがコメント(回答する)、そして、仲間が集まりグループが出来る、そのグループから一人減り、また、一人が離れて行く、最後に残るのは自分独りになる。グループは永遠に保たれる訳ではないからね。

去年までは、新社員を励ます慰安会旅行とかなつの納涼祭、年末のぼうねがある毎に、カラオケで演歌を歌っていましたけど、今年はコロナウイルスの影響ですべてが中止になりましたよ。
高知の夏のお祭り、高知よさこい鳴子踊りに10年ほど参加をさせて貰ったけれども、一度として男として踊りに参加をさせてくれなかったですね。
アナタは、誰が見ても女性しか見えないから、女性として踊りに参加をして下さい。
などと言われ続けられましたよ。

私をブロックされている方の名前を出したら駄目かもしれないけれども、
私の顔写真は、みやちゃんのスレッド、クレちゃんのスレッドに複数枚ほどアップしていますから、暇な時にみて下さい。

このお礼をもって私の質問を最後とします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/18 12:53

ブロック解除したから


私の場所で、色々説明したのに。
全然来ないから、
書き込みして見たけど、、
最後まで読んでよ?w

ね~
私はとっくに縁を切ったのに
いまだに巻き込むのは何故?
私のスレや関係者まで
迷惑かけないで欲しいんだけどな。

最近、
複アカつかってまでコチラに
乗り込んできたのは、あの人?
まあ、誰にしても迷惑だったな。
すぐ消えたから。

前からそんなのばかりだから、
やっぱ、あなた方は苦手だわ。

今回、あなたはその嫌がらせ複アカに
気を付けろと
わざわざこちら側にきて言ったよね。

私はそういう、コロコロ手の平を
返す人間が一番、信用ならないと
思ってるけど、あなたならどう?

私がブロックしてるのは、そういう
人間と、そちらで、年中他人と揉めて
他人を悪く言い、騒いでる人のみ。
あと、他人に洗脳されやすく
流されやすい人もついでにねw

そちらにいても、ブロックしてない
人は居ますよ。わかるよね?

ところで、、前にも言ったよね?
牛乳嫌いな子に、牛乳飲ませる
先生みたいな真似しないようにと。

スレを出せ!みたいな発言するから
こんなにこじれるんじゃないかな?
スレを出したくない人も居るのが
なぜ、理解出来ないのかな?
てか、必要ないなら、
ださないでしょ普通。

また、繰り返してるよね?
┐(-。-;)┌
謝りもしないし、あげくに
居なくなった人のせいにしだしたの?
それはさすがに
まずいと思うけどな~?

私はアキさんと会話したこと
あるけど、ハキハキしていて
良い人。他人の事を悪く言わない人。
林檎さんだって良い人だったよ?

あなた方が、ふはさんの複アカだとか
訳わからんこと言ってるけど、
違うでしょ、さすがに。
都合よく、すぐに悪人にしたてる
あなた方の悪い癖なんじゃない?

林檎さんは、私に謝りに来たよ。
あなた方に巻き込まれたけど、
色々気づいたと。だから、
林檎さんも離れたんでしょ?(^^;

あなた方って、本当に大丈夫?
何人の人が冷めた目で見てるか
わかるのかな?

一体、何人の人を
悪く言い、何人を複アカだとか
嵐だとかゴチャゴチャと言えば、
気が済むのかなと思うよ。
いい加減、そういうの卒業したら?
私もこれっきり卒業したいし、
するわ!
もういい加減、あなた方と一切
関わりたくないし。

辞めた人が何も言えないのを
利用して、こんな変なスレ?
それはダメだって。
この回答、せめて読んでから
消して欲しい。

あずは、消すの得意だけど
人のアドバイスをきちんと
理解しないから、年中揉めるんだと
思うよ?

あず、やっぱり元気にまた
ブロックするからね!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

Bluemarineyさん、おはようございます。

gooカテで、利用の停止にならないのかな、って、言う質問が投稿をされた時、
私は、回答で、挑発的な質問に回答をすれば、質問は規約違反で削除されて、
回答者は必ず利用の停止になる、と、回答をした時、ゆみやさんは、あずっちも時々良いことを言う
のだって回答をされていましたよね。
回答をそこで辞めればよかったのに、ゆみやさんの後から付いた回答に付き合うように、双方がバトルの繰り返しを展開を繰り広げていたでしょう。
私は、一度、利用の停止になっているから、使う言葉には十分に気をつけています。

Bluemarineyさんが、元誰であるのかは分かっていましたし、人は人なので誰にも教え無かったですよ。
Bluemarineyさんが、別のスレで書き込んでいるのを見かけたから、監視されていますから気をつけて下さい。
って、報告をさせてもらった後に、あずっちブロックを解いたらきてねって補足が付いていましたけど、
報告だけにし、そこに行って仲間に加わって話しをする気持ちは一欠けらも持っていません。

20年近くも居れば様々な方からに腐れや批判的な言葉を浴びされますし、私は、耐えて耐えて今の私があるのですよ。
私から言えばBluemarineyさんの考えは甘いとしかいえませんがね。

あの女の責でみや利用のなったと言っていたけど、利用の停止になるのは人の責でなく自己責任です。
Bluemarineyさんから頂いた言葉を在り難く受け止めています。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/18 10:36

ゴタゴタ?


軋轢が生じたら
離れれば良いだけの事。
自分を曲げてまで、居る必要が
あるのでしょうか?
どこの誰とも判らない相手に
執着すること自体が間違いなのでは?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Noahruさん、おはようございます。

私をブロックされている方が、仮にブロック解除したから、気てねと言われても
行くことは出来ないし、一度はなれた場所には戻らないよ。
面白くないから。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/18 09:52

凄いっすね


私を凶変させたのは相手のせい
相手が私を凶変させるから今後も謝らない
「俺は悪くねぇ!」って言いたいだけのスレですね
このスレは何に、誰に対する謝罪なの?

個人的にはちょっとイザコザが起きただけで
凶変する性格やこういうスレ立てる所が
揉め事になる原因だと思いまっせ

なお、あなた方の数十~数百のフリートークでの応対を
一々読むほど暇ではないので貴方が置かれてる状況は知りませんが
この様なスレ立てる段階で「あっ、、、(察し)」
となります
    • good
    • 6
この回答へのお礼

axiozさん、おはようございます。
つまらない質問に答えて頂きありがとうございます。

>貴方が置かれてる状況は知りませんが。
私治氏が悪い立場に置かれている事には、変わりがないです。
それを認めて、質問を立てていますからね。

誰に対する謝罪、それは顔が見えないディスプレイを見ている空想の人。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/18 09:12

こんばんわ。


イソップさんのコーナーでは楽しい歌の数々聞かせてくれてありがとうございました。
だいちゃん=カンパリソーダーさんとの討論会読みました。
なんかもめていましたね。他人だから口出す気ないけど、大変でしたね。

アイコンを眺めると美人さんに見えますね。

願い星と叶え星と言う言葉はアンパンマンに同名の兄弟キャラクターが出て来て親しみ感じます。

昔、七夕短冊に「願い星 願叶えて 叶え星 天に届けや 七夕の夜」
と書いて、住んでいるマンションの笹に吊るしたら、短冊を選考する人がいい歌から選ぼうという話になって、入選して、マンションで住民だけが読む毎月の管理組合発行新聞に掲載されたことを思い出しました。

アズミさんを見ていて、そんなことを感じました。

プロフィール見ていていると、難しそうな問題を解かれる頭のいい才女さんと思いました。

西郷輝彦は好きです。歌がいくつか浮かびます。私は歌謡曲・演歌が好きなもので、鵜阿多のコーナーを見ると、つい投稿するのが癖です。これからもグーで見かけたらよろしくお願いしますね。

おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仏人さん、ありがとうございます。

私は、自治会の会長わ任されている事もあって、時々、大阪府警本部に出向くのですが、
そこでも夢仏人さんと同じことを言われています。
見た目は女性そのものですが、勇逸、男として証明をするものは健康保険証と健保保険証だけです。

ダイちゃんと私がもめていた件を見ちゃったのですかぁ、あまり雰囲気は好くなかったでしょう。
私は、ネットで調べて自分で解決することが出来るからね質問を立てない、と言う岩手の女の人が居たから、ホントに自分で解決することが出来るのかを問うてみた、もしも、知らない方からいざごたに巻き込まれた場合ね他人を頼らずその人を跳ね返す力がありますか、私の問に答えられなかったですね。
これが揉め事の発端です。
ダイちゃんとくれちゃんのスレで謝ったけどねこれはスレ主の顔を立てる為であって本心で謝っていません。
欲しんで謝ることが出来るのは本人が質問を立てた時ですので、何時かは質問を立てるだろうと思いながら待っていましたけど、本には質問を立てる気が無いから、何時までも私か責められ続けられます。
質問を立てれば済む話しなのにね。

質問に添付している動画、西郷輝彦さんの、願い星叶え星は、グルーブの誰かが来てくれるものと信じて添付しています。
詩吟、短歌、歌いは苦手なので一曲も収録をしていません。
洋版のポップス、演歌、歌謡曲、約50万曲ほど、オープンリールデッキに収録しています。
澄さんの質問に回答をするときは、回答に因んだ動画を添付しています。

夜分に遅くなりましたが、回答をありがとうございました。
いい夢を見ながらおやすみなさい。

お礼日時:2020/06/18 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!