誕生日にもらった意外なもの

別れぎわに人がらが出ると思いますが、1番傷ついた。ムカついた事を教えてください

A 回答 (5件)

別れ際ではないですが、別れの原因で傷付いたのは「デートすっぽかし」、誠意が感じられず、会う約束しておきながら他の女性と会っていて電話にも出なかったな~...。


すっぽかされましたわ。。。
三回目に電話出たけど、横から他の女性の声が!!...しかもエッチしていた様子!声がもれてきましたね。

そこで彼の人柄が出ました。
当時私が若いわかーい22歳、彼は28だったかな!
もう、20年前の話よ(笑)。
    • good
    • 0

1年少し付き合ったのに会えないからさめた。

でも気持ちが戻ったら戻りたいとは思う。って言われて別れたけどその時にはもう新しい女がいたことかな。自分勝手だなぁと思いました。
    • good
    • 0

私の親友に私の悪口を吹き込んで関係を壊されたことですね

    • good
    • 1

その人の頼み事や言うことをなんでも聞いてあげていたのに、その人の発言がいろいろな意味でほぼ全部嘘だったことがわかったことです。

そして複数人との浮気が発覚しました。
しかも別れた後に私の個人情報や連絡先を知らない人にあげていました。
    • good
    • 0

4年も付き合った人に電話で別れ話をされて、一度話し合おうと提案したら、「別れる事に同意しないと、この電話を切ったら最後、連絡先もSNS全部ブロックする」と言われて電話をブチ切られたことですかね。

本当に胸糞です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!