アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快感フレーズってぃぅ漫画でバンドが出てきますょね!
何ていうバンド名かは忘れてしまったんですが、そのバンドのモデルってあるんでしょぅか・・?
解る方、教えてくださぃ!!!

A 回答 (6件)

快感フレーズのバンドは架空ですが、


アニメ化されそれを気にΛuciferと言うバンドが誕生しました。
漫画とアニメでボーカルは咲也ですが、
現実のボーカルはMAKOTOです。
後の4人はローマ字書きで、
ATSURO,YUKI,TOWA,SANTA
と漫画と一緒です。

http://www.m-up.com/lucifer/
http://www.untomo.net/~untomo/manga/3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの貼り付けどぅもです!!
ボーカルだけ名前が違うんですねぇ・・・。何ででしょぅねっ。
良く分かる回答、ありがとぅござぃます!!!

お礼日時:2005/01/26 11:54

最近単行本で読みました。


その中で作者が、

『ルシファーのモデルはいません。皆さんの好きなバンドと重ねてくれるとうれしい』

と言う発言をしていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どぅもです^^
作者さんがそんな発言をしてたんですかっ!
気付かなかったですー!!!
また漫画で確かめたいと思います!!
回答ありがとぅござぃました!

お礼日時:2005/01/26 12:04

こんにちは。



作品では、最初はルシファー、最後の方で「リュシフェル」に変わります。

また、リュシフェルというバンドができましたが、解散していると思います。
去年、popbeartか何かの雑誌に、ヴォーカルの名前が変わった(ローマ字から漢字?)ことが載っていた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです!!!
ルシファーからリュシフェルに変わるんですか!!
知らなかったです・・。
popbeartに載ってたんですか?最近も活動してぃるんでしょぅかね?
回答ありがとぅござぃました☆

お礼日時:2005/01/26 12:01

こんにちは



快感フレーズ…懐かしいですね~
持ってますよ~
あまりに懐かしかったので出てきちゃいました

確か作者の方は『グレイ』のファンのはずです
バンドは架空と言う事になっているけど…少しはグレイを意識しているかもしれませんね
私の勝手な意見ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリガトウゴザィマス!!
作者さんはGLAYのファンなんですかっ!!?
ワタシも好きなので、なんか嬉しいです(*´∀`*)
友達もGLAYじゃナィ?って言ってたので、やっぱり意識はしてるかもしれなぃですね★

お礼日時:2005/01/26 11:57

快感フレーズでのバンド名がルシファーで


それをもとにリュシフェルってホントのバンドができたはずだと・・・・快感フレーズの主題歌とか歌ってたような・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃます!!!
おぉ!!後からバンドができたんですかー!
なんだかそのアニメのためだけ?にできるってスゴィです!

お礼日時:2005/01/26 11:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!リュシフェルです!!
ありがとぅござぃます^^
その、リュシフェルのモデルを知ってぃたら教えてほしいです(≧ω≦)

お礼日時:2005/01/17 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!