dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6歳の娘に主人とのセックスを見られてしまいました、お互いにベッドの上で行為に没頭していて娘の気配に全く気が付きませんでした、最後は主人が私の顔に射精した直後にペニスを口に含んでいた所突然娘が「何してるの?」と聞いて来て我に帰りました、寝室のドアの内鍵を掛けるのをすっかり忘れていました、慌てて「何でも無いのよ、パパとママは仲良く遊んでいただけだから」と苦し紛れの説明をしましたが娘はキョトンとした表情でその場を去って行きました、翌朝はいつも通りの様子で安心しましたが私達のした行為を誰かに話してしまわないか心配です、私の取り越し苦労でしょうか?

A 回答 (6件)

ありがちです(笑)



オモチャの一つでも買い与えてそれとなく口止めしときましょう。
    • good
    • 0

>私達のした行為を誰かに話してしまわないか心配です


まぁ、口止めしておかないと絶対に言うと思うし
その見た記憶は絶対に残るので
思春期になってからどうなるかが心配ですね
    • good
    • 0

お子さんが保育園でパパが裸でママの上に乗ってママをいじめてたって言った有名なエピソードがありますね。



お子さんがどう捉えたかはお子さんにしか分からないです。

にしても顔に射精と口に含んでの説明は必要ですか?
    • good
    • 2

釣れますかなwww

「6歳の娘に主人とのセックスを見られてしま」の回答画像3
    • good
    • 3

取り越し苦労です。



見られたのは夢の中の出来事ですから。
    • good
    • 1

6歳だと、結構きついです。


お友達に、「あのさ、パパとママ裸でベッドで遊ぶ?」と聞いたりするでしょう。

夫婦の遊びは秘密だよ、守れる?とか聞いて、守ればミニケーキ上げるよとかで、
めったに買わない高級デザートで買収しておいた方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A