アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルにおいて価値観が違うとは具体的にどういうことですか。

A 回答 (5件)

例えばですが、金銭感覚合わないとか、浮気はどこからなのかとかですかね(>_<)

    • good
    • 0

どうですかね、いろいろありますが、支払いは現金orクレカ、高額購入品(車とか)貯金現金orローン、浮気を許すor許さない、


これの価値観が違うと性格の不一致で離婚ですが、カップルならもう少し緩々でも良いかもね。
    • good
    • 0

派手な結婚披露宴をやって自己顕示することが目標の人と、


目立たず、他者に負担を強いず、地味に、生きてゆきたい人。

一例ですけどね。
    • good
    • 0

1番は、カップルとしてどこを大切にしてるか?じゃないですかね?どんな事があっても別れる事が1番嫌なのか?それともどんな事があっても別れないは無理!!!なのかとかは結構根本的に価値観が変わってくるんじゃないですかね?


最近で言えば佐々木希は不倫されても別れなかったのは、別れる事が1番無理で不倫されても嫌でも、気持ち悪いって思っても、渡部が居ないってことの方がありえないっていう価値観ですよね。
    • good
    • 0

デートでの割り勘とか?


https://okiresi.com/archives/treat-male-values.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!