プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして女性は馬鹿で単純なんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

あなたの周りの女性が、たまたまそうだっただけです。


私に言わせれば、女性は男性より利口で複雑です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/20 17:47

男女共に馬鹿で単純ですよ。


女性だけではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/20 17:47

女性として言わせてもらいますが、女性から見たら男性は馬鹿で単純だと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/20 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!