dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラについての質問です!                                        

サレーネの経験値アップについて質問なのですが例えば、裏列界をサレサレでクリアした場合400万×3.24倍で1296万経験値もらえるということですか?裏列界をされされでクリアするのは無理だと思いますが覚えている経験値が裏列界しかないので例であげさせてもらいました!w

A 回答 (2件)

ちなみに~ですが、パズドラパス会員限定で毎月20日に配信されるダンジョンでは、超絶経験値がもらえます。

この経験値が今月から変更となり、5ヶ月連続で入会していると1,000万の経験値がもらえるようになりました。

サレサレならこれの3.24倍、しかも会員は5%上乗せでもらえる、ここに覚醒スキルのダンジョンボーナスを加えれば…私も美味しい思いをさせていただきました。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたかwそのダンジョンは僕も美味しい思いさせていただきましたww

厳密には「サレサレでダンジョンに潜入したら」になります。

協力プレイでそれぞれがリーダーチェンジのスキル持ちのモンスターをアシストにした本リーダー(?)をサブに仕込むんでやる、、というような方法をとれば、難易度が高いダンジョンもクリアできる可能性が高く、スタミナは半分なので、経験値効率もよくなります。
    • 1
この回答へのお礼

そうでした…汗回答ありがとうございます!