電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日公務員試験を受けるのですが、最寄り駅が淵野辺駅です。コインロッカーはありますでしょうか?
多分当日は多数の学生が受けるのですが、コインロッカー空いてなかった場合預かり所的なものはありますか?

A 回答 (3件)

キャリーケースとあるので大型ロッカーという意味ですよね?淵野辺にはどの駅にもあるようなサイズしかなかったと思います。

既出のようどこかに宿泊するならそこに預かってもらうのが一番現実的、ダメなら比較的近い町田駅周辺に(空きがあるかは別にして)大きいサイズのロッカーはあります。
    • 0

調べてたよね。

ごめんなさい
ホテルに泊まってるならホテルに預かってもらえないか聞いてみるのもありかと
試験中眠くなったら困るしね〜おやすみ〜
    • 0

淵野辺駅 コインロッカーでググったらでてきましたよ。

近くにあるようです。
預かり所ってのは何かわからないのですみません。
明日の試験頑張ってください。
はよ寝なさいな
    • 0
この回答へのお礼

調べて出てきたのは数個でしかも数年前の情報だったので信じられず、もしあの数だったらうまっていたらキャリーケースどうしようかなと不安になってしまいまして、、

不安なのもあり、いつもと違う環境なので全然寝れないです笑頑張って寝ます