dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿ロフトで深夜のライブを見るため、その間荷物をコインロッカーに入れたいのですが、終わりが3時頃になると思います。

深夜に預けて、その後取り出せるコインロッカーはありますでしょうか?新宿駅のコインロッカーは夜中でも出し入れできるのでしょうか?

新宿ロフトのコインロッカーは、あてにしておりませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ロフトからだと職安通りのドン・キホーテに行く途中(バッティングセンターの手前くらい)に


コインロッカーがあります。

新宿駅や西武新宿駅構内のロッカーは、終電が出てしまうと始発の
30分前くらいまでは立ち入り出来ない場所にあるものが多いので、
自由に出し入れというわけにはいきません。
    • good
    • 1

新宿駅近辺で24時間出し入れができるコインロッカーはロフトから少し遠くなりますが、JR新宿駅東南口改札近くのルミネ2階の「dama teapresso」の横にあります。

    • good
    • 2

http://q.hatena.ne.jp/1222479176

このサイトの7番の方の回答が参考になります。
地図もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!