dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県松戸市の五香駅にコインロッカーはありますか?
新京成線の駅です

A 回答 (3件)

前回答の続き



前回答に記載したURLのページを見ると他の設備はわかりやすい記号ですが、コインロッカーだけは灰色の目立たない記号です。恐らく『コインロッカーは無い』と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問した日の数日後、五香駅を利用する用事がありロッカー無い前提で行ったところ、改札出た所の東口側にコインロッカーありました。
ない前提で行ったので、色々と余裕をもっていけました。
調べて回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 19:34

下記ページを見る限り無いと思われます。



https://www.shinkeisei.co.jp/train/station/goko/

私はこの駅で乗り降りする事が滅多に無いので実際に無いのか否かはわかりません。もし、このままご質問の内容について知っている方からの回答がない場合は、コインロッカー無しと言う前提で行動された方がいいかも知れません。
    • good
    • 0

こんばんは。



五香駅にコインロッカーはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/04/02 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!