電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼女を脳裏に思い出してしまうことがよくあります。
前の彼女が勤めていた会社、全国展開してるのでたくさんあります、その会社を見ると思い出し、野球が好きだったから野球見ると思い出して、出会いの場で出会った女性を見ると前の彼女より可愛いか可愛くないか無意識に比べてます。

ダメになってから三ヶ月たってだいぶマシになったんですけど、なんかめんどくさいなぁってなります、もう思い出したくないなーって思います。
なんか引っかかるって表現が一番合うかもしれません。

初めての彼女だったしすごく可愛かったんですよね。
新しい彼女ができたら楽になれますかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに二ヶ月しか持ってないです、なのにこんな引きずってます。

      補足日時:2020/06/21 17:52

A 回答 (1件)

前の彼女に対して未練があるんですね。


でも、終わってしまった事をいつまで引っ張っても仕方ないですよ。それよりは新たな出会いを求めて動きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!