映画のエンドロール観る派?観ない派?

元から女をノリで扱う男の人が結婚
出来ると思いますか?私は思いません。
例えば結婚してて
元からじゃなくて奥さんじゃない別の
女性にノリで扱ってたら目的があると
言う事で良いですよね?
結婚後も奥さんじゃない別の女性に
悪気もその気もないでノリだったら
どうですか?

意見を聞いみたいです!

A 回答 (3件)

ノリノリノリって何??


海苔?
結婚に制限は無いから誰でも出来るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制限無いから不倫する人も居るんですか?

お礼日時:2020/06/22 04:30

ん?


結婚その物には制限は無いでしょ?
適当に判子を押して紙切れを提出するだけだから。
肉体関係の不倫は歴とした不貞行為だから、お金が発生するよ?

とにかく何を聞きたいのかよくわからないからしっかり質問してみては?
    • good
    • 0

結婚はできます。

その手の男性は口もうまいし女性にもモテるでしょう。

ただし長続きするかは別です。

若い時に散々遊んだから結婚をきっかけに変わる人もいます。

女性をノリで扱ったら目的って体目的って言いたいの?

結婚後ならノリじゃなくても体目的だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!