アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマサイトで昨日発送通知がきて埼玉県からあきる野に届くのはいつですか?昨日の10時に窓口から発送したそうですいつ届きますか詳しい方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ゆうゆうメルカリ便でしたいつ届きますか?

      補足日時:2020/06/23 09:44

A 回答 (3件)

メルカリボックスの質問も拝見しました。

ゆうパックではなくゆうパケットですよね?
ゆうパケットは時間がかかりますよ。隣の件でも3日〜4日かかる事もあります。とにかく時間がかかる発送方法なんです。早くて今日着、明日〜明後日と考えてください。
    • good
    • 0

佐川 ヤマトだと今日着


ゆうパックだと2~3日かな。
    • good
    • 0

発送方法により差が出ますが、距離的に翌日には届くでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!