一回も披露したことのない豆知識

住所しらべるのってどうしたら出てきますか?
名前電話番号はわかります

A 回答 (3件)

個人情報保護でそれだけでは通常住所特定は無理です。


電話番号検索で住所や個人を調べたりするのも不可能に近く、市外局番である程度の範囲特定のみがわかる程度です。
その為、電話やSMSで本人に確認しなければならないと思いますが、話からして電話連絡できない事情がおありのように感じます。
少し話がそれますが、私も友人の状況を知りたくて電話しましたが、電話が止まっていましたので住所へ行くと空き部屋になっていましたが、大家、管理会社、役所でも個人情報を盾に教えていただけませんでした。
    • good
    • 0

この世には個人情報保護法という物がありますので

    • good
    • 0

個人情報なので、簡単にわかるようにはなっていません。



名前と電話番号知ってるなら、本人に聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!