プロが教えるわが家の防犯対策術!

背中に入れ墨を入れている男性の性格的特徴を教えてください。

A 回答 (7件)

本職の人は置かせていただいて。


意外と刺青入れてる人って小心物だから、他の人を威嚇したい。
見た目だけで…みたいな所があると思います。
本来の中身で男は勝負をしていないから。
喧嘩っぱやそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小心者ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/27 00:25

絵が大好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/27 00:25

反社会的勢力。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/27 00:24

馬鹿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/27 00:24

追加


外国人の場合、タトゥーは文化です。男の全てが大小なんらかのタトゥーを入れていますから性格はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/27 00:24

ヤーさんでしょ。

(性格は暴力的、すぐいちゃもんつけるタイプ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格的に問題ありですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/27 00:24

頭で覚えられないのを入れ墨に入れる...マイナンバーカード番号や口座の暗証番号w

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/27 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています