大沢たかおが大好きです!広瀬香美との間に子供はいるのでしょうか?

ご存知のかた教えてください。

A 回答 (3件)

話題になった事も記事などになった記憶もないので、お子さんはまだいないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 23:12

先週ぐらいに広瀬香美がテレビに出ていて、新曲の紹介で「母となった広瀬香美が・・・・」と


言っていたようないないような・・。

でも「休業していた広瀬香美が・・・・」だったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 20:31

いないでしょ!? だってあの二人は仮面夫婦で有名ですよね?! 


どちらも同性しか愛せない方々と聞きましたが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー?ちょっとショックです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広瀬香美の歌の歌詞

広瀬香美さんのアルバムを買ったのですが、中古のため歌詞カードがありません。『SCHOOL DAYS』の歌詞を知りたいのですが、どこかで紹介されていないでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

携帯電話はお持ちでしょうか。
有料(105円/月)ではありますが、携帯の歌詞検索サービスの「デジ歌詞」には載っていました。
http://joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/top.html

結構多くの曲が載っているので、重宝しています。もし曲を探される機会が多ければ、ためしに登録されてみてはいかがでしょうか。
ちなみに歌詞が見られる曲のタイトルは下記ページで検索して確認できます。
(広瀬香美で68件ほどあるようです)
http://joysound.com/search/

参考URL:http://joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/top.html,http://joysound.com/search/

Q大沢たかおさん

大沢たかおさんは、いつ頃、南極から戻られるのか

ご存じの方 教えてください。

また、ブログをやっておられるでしょうか?

探しても見つけられません。

Aベストアンサー

検索してみたら、1月20日から3週間程と掲載がありました&Twitterをしているようです。大沢たかお 南極と検索してみたら出てきました。

Q広瀬香美の「Dear」の歌詞を教えて下さい。

友人が携帯の着メロに広瀬香美の「DEAR...again」を入れていたので、「Dear」って曲もあるんだと、教えてたんです。その友人に歌詞の違いなどを教えたいのですが、私自身うろ覚えで・・・(´▽`A``
検索して探そうとしたのですが、広瀬香美の「DEAR...again」は結構有名で、歌詞なども検索できたのですが、どうしても「Dear」の歌詞が見つからないんです。
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、歌詞の載っているHPのURLか、歌詞そのものを教えてくださーーーーい!!
気になって今晩は眠れそうにないです。(-_-)
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ここに載っていますよ。

これで、すっきりと寝てください。
おやすみなさい。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku12=11759&cursession=SnTLFxGJ&curuserid=000&numhit=24&cursline=1&MA_se

Qヨン様の宿泊ホテルをご存知の方!!

韓国から来日中の俳優ペ・ヨンジュンさんが
宿泊先をニューオータニから変更されたということで、
どちらかなと思いました。

Aベストアンサー

ペの居場所はもしかしたら。。。下のサイトが参考になるかも。

※もしも居場所が判明し、ここに書き込まれでもしたら、またギャーギャーとうるさく常識の無い輩が殺到するでしょう。ですから、ここでは有益な情報は得られないと考えます。

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/11/22_01/index.html

Q大沢たかお・広瀬香美に子供はいる?

大沢たかおが大好きです!広瀬香美との間に子供はいるのでしょうか?

ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

話題になった事も記事などになった記憶もないので、お子さんはまだいないと思いますよ。

Qセントラル子供劇団をご存知ですか??

セントラル子供劇団のカメラテストを2月に受ける予定なのですが、
審査は厳しいのでしょうか?
所属料はどのくらいかかるのでしょうか?
レッスンは厳しいのでしょうか?
いろいろ不安なので、どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは
もうカメラテストは受けられましたか?
家の子は、セントラルさんではありませんが、プロダクションに所属しています。
入会金、年会費等は免除で、週1回のレッスン(リトミック,発声、行儀作法等)の費用もだいぶ安くしてもらっています。
それなので、ヤマハに通わせる感覚(行儀作法がある分いいかな?)で通わせています。
他のプロダクションの方(結構名前の通った所でした)からスカウトされた時にも似たような条件でした。
もっと見込みのあると思われるお子さんは、レッスン料も免除の場合があるそうです。
セントラルさんにそのような制度があるかどうか判りませんが、上記のようにお子さんによってかかる費用が違うケースがあります。

 うちの子は、レッスンもお仕事も楽しくて仕方がないようです。
レッスンが始まる時間になると泣いちゃうお子さんもいるので、これもお子さんによって違うかもしれませんが、少なくとも子供が萎縮するようなレッスンではありません。
楽しく歌ったり踊ったりしています。

 お子さんが楽しい時間をすごせるといいですネ。

Qバブルの頃、広瀬香美とかの曲流しながら、スキーとか流行ったのか?今は流行らんのか?

バブルの頃、広瀬香美とかの曲流しながら、スキーとか流行ったのか?今は流行らんのか?

Aベストアンサー

確かに夏はサーフィン(だから丘サーファーなんて言葉も流行ったかと)、冬はスキーってのがバブルのころはあったなと。
ユーミンの「サーフ天国、スキー天国」が流行った、もてはやされてた時代かと。

自分の少し上の人たちの話ですが。

でも、広瀬香美が冬って流行りだしたのはバブルの後だったと。(アルペンのスキーの宣伝からなので。)

Qヨン様の宿泊ホテルをご存知の方!!

4日に来日したぺ・ヨンジュンが宿泊しているホテルをご存知の方、教えてください0(><。)ノ” !!
その他、滞在中のスケジュールや訪問場所の情報をお持ちの方も教えていただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

公式ホームページに「ホテルニューオオタニ」って書いてありましたよ。スケジュールも載っていました。

Q歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。

MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。

Q大沢樹生さんの離婚記者会見で‥(宗教?)

離婚記者会見で大沢さんが腕に数珠をはめていて、最後に手のひらを合わせておじぎをしていたのですが、何かの宗教に入っているのでしょうか?

Aベストアンサー

数珠はお洒落で手を合わせるのは『すみません』の意味だと思いますよ。
あまり宗教に興味がある人とは思えないので偏見かもしれませんが。


人気Q&Aランキング