アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原真理子ってそんなに人気あったんですか??
なんであんなゲジゲジまゆげのおばさん何がよかったんでしょうか??
全く理解できないす。。。。。。

A 回答 (6件)

人気あったと思います。


本屋に行ったら「Can.can」「JJ」といった若い女の子向け雑誌の表紙が全部石原真理子だったこともありました。
ストレートの長い髪、意志の強そうな眉、というのも当時人気でした。
あと、若いころの彼女って、ホントにきらきらしてて、すごくキレイだったんですよ。いかにも清潔なお嬢さんという雰囲気でしたし。
その後、不倫騒動その他でだいぶイメージを悪くしましたが・・・
今回の本の出版で、さらにイメージを悪くしたと思います。
    • good
    • 0

40代♂です。


彼女は当時(バブル時代)のトレンドでした。
今で言う、伊東美咲っていう感じでしょうか?
「ふぞろいの林檎たち」の時は手塚里美と並んで、かわいかったです。
その頃の、「POPEYE」や「HOTDOG PRESS」にはよく載っていましたよ。
    • good
    • 0

当時流行っていたんですよ~。


ワンレンもしくはソバージュ、濃い眉、肩パット入りのスーツ。
さすがに今もゲジ眉なのには驚きましたが・・・。
今のファッションも20年後は理解できないのでしょうね~。
    • good
    • 1

いまはおばさんでも、昔はピチピチだったということで


理解してあげてください。
まあ、人気があったのかどうかは興味がないのでわかりませんが(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ookiさん他のみなさん、回答ありがとうござんした。。。。
謎がとけやした。。。。
あのゲジ眉は流行ってたんですねーーーー、今でも、活動している今井美樹さんは、今風に変化しているのに。。。
今でもゲジ眉には驚きですけど。きっと本当に干されるのもそのうちなんでしょうねえ。。。。。

お礼日時:2006/12/08 09:15

石原真理子


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F% …

ヌードになったことはありますが、何か行動・言動が変というかプッツンした感じでわかりにくい人ですね。
    • good
    • 0

あの当時はゲジゲジ眉毛が流行っていたんですよぉ…


今井美樹だってゲジゲジだったしぃ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!